Make Your Peace
日々の生活をする普通の人々が平和について考えるサイトです。本ブログは書き手によってカテゴリーを分けています。それぞれの違いもお楽しみください。 by MYP2004


プロフィール

MYP2004

Author:MYP2004
日々の生活をする普通の人々が平和について考えるサイトです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





浅川巧の生涯を描く「道~白磁の人~」が完成
道


日本統治時代の朝鮮で、山野の保護と白磁の魅力紹介に努めた浅川巧の生涯を描いた映画、「道 白磁の人」が完成した。六月に公開される。

製作していたシネカノンが倒産した時は、もうダメかと思ったが、
韓国政府の助成金を受けて撮影が再開された。
こういう映画に助成金を出すところに、韓国人が取り戻した自信を感じるし、
それが日本にもいい影響を与えるということがわかる。

題名も素敵だと思う。
片仮名や横文字にならなくて良かった(汗)

例によって公開前、日韓のネット右翼に罵倒されるだろうが、
自然との共生を志向する今の時代にも合っているし、配給会社が上手に宣伝すればイケるのでは。
日韓双方で、多くの人に観てもらいたい。
「朱蒙(チュモン)」に出演していたべ・スピンも出ているし(笑)

予め内容を公開して宣伝すると邪魔が入るのを懸念しているか、
『「道 白磁の人」完成! 六月に公開』という地味な予告篇を映画館で流している。
公式サイトもできた。
メイキング映像も観られる。
http://hakujinohito.com/



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://myp2004.blog66.fc2.com/tb.php/271-ab6795da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



