Make Your Peace
日々の生活をする普通の人々が平和について考えるサイトです。本ブログは書き手によってカテゴリーを分けています。それぞれの違いもお楽しみください。 by MYP2004


プロフィール

MYP2004

Author:MYP2004
日々の生活をする普通の人々が平和について考えるサイトです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ユッケ食中毒事件で隠蔽される、ウィキリークスが公表した普天間問題の嘘
日本人にとってビンラディン殺害以上の大ニュースが飛び込んできた。
ウィキリ-クスが公表した在日アメリカ大使館発の公電によって、鳩山政権時代、外務官僚がアメリカに接触して、普天間問題の解決を妨げていたことが明らかになったのだ。

当時から噂が飛び交っていて、私も大いに疑っていたが、やはり事実だった。
藪中次官、斎木局長などの実名が出たから、まさにメガトン級の破壊力だ。
小池百合子議員などの、筋金入りの対米追随派の名前も出た。
国民に対する、許しがたい裏切り行為だ。

しか~し、この大ニュースをマスコミが黙殺している。
本来ならトップニュースで流れ、日本中が上を下への大騒ぎになるはずなのに。
まるで何事もなかったかのごとく沈黙しているのですから、唖然とするしかない。

テレビや新聞はこれらを知っていて、県外移設を実現できなかった鳩山政権を公約違反と責め立て、
世論を誘導して退陣に追い込んだ。
特権意識と堕落の産物だ。
植民地根性丸出しである。

そしてテレビはNHK以下全て、ユッケの食中毒事件をトップニュースにして、この大ニュースを無視している。
従ってこの情報は実質、ネットにしか流れていない。
だが誰しも、ネットでは自分の興味あるニュースしか見ない。
どんなに重要なニュースでも、それを自分で選択しなければ視野に入ってこないのが、ネットの最大の欠点だ。

かくして、ユッケ食中毒事件を絶妙のタイミングで公表することによって、この特大ニュースが隠蔽されるという異常事態になっているのに、多くの人が気づかないでいる。
IT社会になっても、メディアをめぐる状況は変わらない。


この記事に対するコメント
最低だよね。
外務官僚、防衛官僚、政治家、信じられない人々ですね。
【2011/05/05 22:42】 URL | とと #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://myp2004.blog66.fc2.com/tb.php/243-5f1fd9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



